※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪♪ママン♪♪
家族・旦那

旦那様が大柄で太め(笑)という奥様いらっしゃいますか?^ ^うちの旦那…

いつもお世話になります(*≧∀≦*)

旦那様が大柄で太め(笑)という奥様いらっしゃいますか?^ ^
うちの旦那さんは180㎝の80㌔とかなり太めで服が4Lくらいです(´;Д;`)💦
その為、あまりすぐに服が買えずまとめてよく買ってます!

ですが娘が産まれてからなるべくおしゃれでありたいらしく、いろいろ見るようになり今日久々に行った「フォーエル」という服屋で「なんかあんまり気にいるのなかった…」と、帰ってきてしまいました(´;Д;`)💦
冬服を2、3枚買っておいて欲しかったので、他に大柄で太めな人がいける服屋さんてないかなーと、困ってます💦

「サカゼン」「フォーエル」は今は嫌なようで、他に大きいサイズを置いてある服屋さん知りませんか?💦
ちなみに神奈川県です💦

あとネット通販はいりません💦
実物を見ないと返品することが多いので(´;Д;`)

コメント

さおり521

うちは181cm95kg筋肉質です( ˙˘˙ )♡*
ZARAとか海外ものはサイズあるし私もデザイン好きなのでよく行きます(*゚▽゚)ノ

• ♪♪ママン♪♪

♪♪ママン♪♪

体格いいですね〜^ ^
    旦那さんはサイズおいくつですか?

ZARA大きいのはないと思ってました💦
    海外のとこだとあとどこでしょう?💦

• 11月17日
ぴっぴ

181センチ 85キロ👏
筋肉質のガテン系旦那です🌟

うちはギャップが多いです💓
普段XLの旦那も、外国サイズなのでL着れます!
あとはライトオンだとボトムス1番大きいやつでギリギリ入ります!😘

• ♪♪ママン♪♪

♪♪ママン♪♪

ギャップ!みてみますー^ - ^

• 11月17日

うちの旦那は背が低いので、ただのデブかもしれませんが。。。174㌢78㌔

野球やってるせいか、昔からなのか、胸板が厚く、肩幅が広いのです。
GAPやH&Mとかの海外メーカーでよく買ってますよ😃

• ♪♪ママン♪♪

♪♪ママン♪♪

H&Mありますか?!^_^
    みてみます!

• 11月17日
とこ

うちの主人は181センチ86キロの下半身がっしり体型です。
うちは私が主人の洋服は買ってますがzara、UNIQLO、H&M、gu、グローバルワークでほぼ揃えてます(^^)
上はLかXLで下はXLで大体入りますよo(^_^)o
ご主人の身長体重聞くと男性ならそんなに太ってはないかなーと思いますが4Lって事はゆったりめの着心地がお好きなんですかね?

180cm以上の110㎏超えの旦那さんを持つ友人がいます。

サイズがないので、ほぼアメリカンイーグルというお店で洋服を買っていると聞きました。
お店の参考までに(^^)

★JilLE★

うちの人、175cmの100㌔超え
ウエスト100超えですけど、フォーエルなどでは買いませんよ。
Tシャツなど、Lサイズでボトムスは3Lサイズだけど2Lのを着てたり…

グラニフというTシャツブランドと、THESHOPTKというショップのお洋服はうちの夫でも着れますけど、キツイですかね?