※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみぞう
お出かけ

母の日まで時間がないのですが、ウニを食べたいとのリクエストでネット…

母の日まで時間がないのですが、ウニを食べたいとのリクエストでネットだとお高めで…スーパーもしくわどこか売ってる場所など教えてください。茨城県に住んでます。
3人で食べられるくらいでいいのでよろしくお願いします。お値段は1万円くらいです。

コメント

ri

リクエストされるんですか?!
私の祖母がいわきに仕事通ってるのですがよくこれをいただいてきていましたがこういうのはどうですか?🤔
わたしはウニが苦手で食べれませんでしたが😱

• うみぞう

うみぞう

調べて頂いてありがとうございます。主人と検討してみます。

• 5月5日
  • うみぞう

うみぞう

先日はありがとうございました。あれから先あちこち探して見ました。
    今は時期ではないらしく食べることはできriさん
    先日あちこち探しました。
    今は時期ではないらしく食べることはできても買う事はできませんでした。また時期をる見て探してみようと思います。

• 5月11日
  • ri

ri

ご丁寧にありがとうございます💦
    そうだったんですね😭

• 5月11日

那珂湊や大洗のおさかな市場に行けば手に入るのではないでしょうか?🥺💡

• うみぞう

うみぞう

明日行ってみます。ありがとうございました。

• 5月7日
  • うみぞう

うみぞう

先日はありがとうございました。あれからあちこち探して見ました。
    今は時期ではないらしく食べることはできても買う事はできませんでした。また時期をる見て探してみようと思います。

• 5月11日

退会ユーザー

わざわざありがとうございます🙏💦
    そうでしたか💦
    私もネット見てみましたが、1万円以内で買えそうな感じでしたよ!
    母の日終わってしまいましたが参考までに…🥺💭

• 5月11日
はな

カスミ、マルト、サンユーで見たことあります!1万円しなかったと思います。電話して聞いてみるといいです!ちなみに、小川の生うに、羽衣の生うに、は美味しいです(鮮度にもよります)

• うみぞう

うみぞう

新たな情報提供ありがとうございます。探して見ます。

• 5月7日
  • うみぞう

うみぞう

先日はありがとうございました。あれからあちこち探して見ました。

• 5月11日
pochi.

カスミに売ってると思います!
規模大きめのところなら置いてあるイメージです!
あとは、那珂湊おさかな市場ならいつも置いてあるイメージです。

• うみぞう

うみぞう

ありがとうございます。カスミ近くにあるので行ってみます。

• 5月7日
  • うみぞう

うみぞう

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

コストコ行ってみてはどうですか?たまに見かけますよ☺️

• うみぞう

うみぞう

そうなんですね。コストコ見に行ってみます。ありがとうございました。

• 5月7日
  • うみぞう

うみぞう

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね💦
    無駄足を踏ませてしまってすみません😭
    わざわざお返事ありがとうございました😊

• 5月11日