※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまたろう
ファッション・コスメ

左耳にトラガス開けてます。金属アレルギーがひどく病院で開けて病院で…

左耳にトラガス開けてます。金属アレルギーがひどく病院で開けて病院で貰ったファーストピアスをしています。穴が完全に開いたので、金属アレルギーでも大丈夫なトラガス用のピアスを探してるのですがなかなか見つかりません。
どなたか金属アレルギーでも安心なトラガス用のピアスの通販知ってる方いますか?(*_*)

コメント

あーみ◡̈

トラガスじゃなく右の軟骨なので
参考にはならないかと思いますが
私も金属アレルギーなので
樹脂のピアスしてます(♡ơ ₃ơ)

• たまたろう

たまたろう

ありがとうございます(*´ω`*)
    参考になります!

• 11月17日
みるたむ

メディストアがいいと思います(o^^o)
医療用ステンレスのトラガスピアスだったらかぶれないと思いますよ✨

トラガスってかぶれやすいですよね(´;Д;`)

• たまたろう

たまたろう

調べてみます!(*´ω`*)
    かぶれやすいしもともと金属アレルギーなので
    結構慎重に探してるんですがなかなか見つからなくて(*_*)

• 11月17日
  • みるたむ

みるたむ

グッとアンサー有難うございます(╹◡╹)

メディストアならボディピアス専門なので可愛いのイッパイありますよ🎵
    でもトラガスのホールが完成するまで一年はかかるので、あんまり服や髪の毛に引っかからないタイプをオススメします✴︎
    色もシルバーか黒ならかぶれにくいお思います✴︎✴︎

私もトラガス開いてるんですが、金属アレルギーないのに何故かトラガスはピアスによってかぶれます💦
    敏感な場所なのかもです(。ŏ_ŏ)

• 11月17日