※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
妊娠・出産

朝に茶色の出血があり、絨毛膜下血腫と診断されました。安静にして薬を服用中。旦那の協力がなく、心配とストレスがあります。安静にしていると回復する方いますか?

突然すみません。
朝に茶色の出血らしきものがあったので、
病院は、休みでしたが見てもらえました。
少し絨毛膜下血腫になってました。
安静にして下さいと言われて
薬をもらいました😭
大丈夫かどうか心配で仕方ありません😭
やらなきゃ行けないこともあって、
旦那は,何もしないのでほんとに嫌です。
今義理の母がいるので助かってます。。
何もしない旦那ほんと嫌です。
まぁ世の中これが普通だと思いますが、、
それより心配で😭なった方いらっしゃいますか??
もしくは,なったけど安静にしてたら大丈夫だったって方いますか?😭💦

コメント

ままり

1人目も2人目もなりました!
安静にしていたら安定期までには止まるよと言われていましたが、私は安定期入ってちょっとしてから止まりました☺️
無事に産まれてきましたよ!
旦那さんには本気で家の事やってもらいましょう。
脅すつもりはないですが、安静にできないと赤ちゃんも危険になる可能性があるからです💦
ちょっとでも意識が変わってくれるといいですね😢

• くう

くう

コメントありがとうございます!
    安定期入るまでに止まりますように🥺✨やっぱり安静第一ですよね🥲

• 5月6日
ママリ

今まで2回絨毛膜下出血と診断されました。

安静にしないといけないと伝えてるのに主人には全く何もしてもらえませんでした😫😫飲みに行ったりされました💦

周りにも頼れず落ち込みが酷かったですが、安静にしてたら自然と血腫も吸収?されたみたいでなくなりましたよ😉

ムカつくので私も旦那のことは知らんぷりで、ご飯は自分の分だけネットスーパーや出前で済ませて洗濯も家事も何にもしなかったです。

本当何も出来ない人って期待するだけ無駄なのでご自身のの体調と赤ちゃんのことだけを考えて、身体を休めて下さいね🙏🙏