※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
雑談・つぶやき

埼玉県所沢市に住んでます◡̈*。漫画・アニメ・ゲームの話しが出来る友達…

埼玉県所沢市に住んでます◡̈*♡
漫画・アニメ・ゲームの話しが出来る友達が欲しいです(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)

コメント

アリス3

こんにちは‼️所沢地元です♡
今は結婚して東松山にいますがあたしもアニメ・マンガ・ゲーム大好きです‼️子供が小さくてなかなか自分の時間ないですが今更ながら最近はモンハンX買って夜にやるのが楽しみです♡
良かったら仲良くしてください(๑ ́ᄇ`๑)

• みんみん

みんみん

コメントありがとうございます.:*♡
    こちらこそ仲良くしてください✨よろしくお願いします(。>ㅅ<。)
    所沢地元なんですね✨✨
    モンハンですか〜(ᵒ͈ᗨᵒ̶͈ )✧私も上の子が産まれる前までは旦那とやってました🎵
    でも下手っぴなので、途中でつまずいちゃいましたが…(^_^;)またやりたいなぁ〜✨
    子供が小さいと中々自分の時間取れないですよね💦
    私は刀剣乱舞にハマって夜中コソコソとやってますw

• 11月18日
  • アリス3

アリス3

こんにちは♡
    子供いるとなかなかできないですよね!ゲーム(><)モンハンまたやりたくなったら是非ご一緒してください‼️
    あたしもやり始めたばかりでまだハンターランク2の下手くそですw
    戦国系も面白いですよね♥️
    バサラ♡無双あたりはやりやすくて好きです♥️
    所沢どのへんですかー?
    うちは小手指からバスで行けるくらいでした♡
    懐かしいです‼️
    所沢に比べたら東松山がかなり田舎で困ってますw
    マンガやアニメはどんなのがすきですかー?

• 11月19日
  • みんみん

みんみん

こんにちは(´ω`)そうなんですよね‼︎子供産まれる前は何時間もぶっ通しでゲームが当たり前だったので、今はなんか寂しいです(^_^;)機会があれば一緒にやりたいです〜✨
    バサラとかは爽快ですよね!バッサバッサと倒していくのが快感ですね〜(*≧∪≦)

最寄りが西所沢駅です!小手指も30分歩けば行けます🎵ご実家と近いかもですね(*ノv`)b
    東松山はけっこう遠いですね〜💦もうそちらで永住ですか?ʕ•͡•ʔ

メジャーなもので弱ペダ・黒バス・銀魂とかですかね〜✨少年コミック系が好きです(b゚v`*)
    アリスさんはどういったのが好きですか?✨

• 11月20日
アリス3

こんにちは♡
わかります!子供が産まれてなかなかゲームできなくなりましたね(><)
仕方ないけどちょっと寂しいですw
西所沢も近かったです♥️
椿峰とかわかりますか?そっちの方です‼️
東松山遠いですよね(><)
もう永住予定です(´;ω;`)
あたしも少年コミック好きです♡
弱虫ペダル以外は読みました♡‼️
けっこうグロ系も好きで最近映画化?されたのかな
ミュージアムとかあーゆーのも好きです♡
東京喰種やベルセルクとかも好きです♡
無類のマンガ好きなのでたまーに少女マンガも見ます‼️マンガ喫茶に今はなかなか行けないのが辛いですよねー‼️(><)
マンガの話とかできて嬉しいです♡

• みんみん

みんみん

こんばんは🎵
    椿峰分かります!うち山口なので近いです(*ノv`)b✨
    永住予定なんですね!ちょっと、気軽に帰って来れる距離ではないですもんね…(>_<)
    グロ系好きです!ミュージアム漫画試し読みがあったので、少し読んでみました!続きが気になってしょーがないです(笑)
    東京喰種も大好きです〜❤️来月新巻出るので楽しみです(*≧∪≦)
    少女マンガ最近のはよく分からないんですが、興味あります…✨✨学生の頃はよく読んでました(*ノv`)
    ほんと漫画喫茶行きたいですね〜(;_;)もう何年も行ってないです💦
    私もこういう話ができて嬉しいです❤️
    誰一人オタ友どころか、話せる人がいなくて、悶々と一人で溜め込んでました(^_^;)

• 11月21日
  • アリス3

アリス3

こんばんは♡
    なんだかんだ忙しくて返信遅くなってしまいました(><)‼️
    山口なんですね‼️近いですー♡
    しかもグロ好きとか趣味が合うのが嬉しいです♡
    ミュージアムはあんなに面白いのに3巻完結なんです(><)
    ミュージアム好きなら善悪の屑とか
    ドクムシとかも面白かったです♡
    喰種いいですよね♡
    来月新刊出るんですねー‼️チェックしとかなきゃですね‼️
    満喫いーですよね‼️あたしも子供生まれてから全く行けないです(><)
    そしてあたしも地元からこっちに越してきて友達どころか話せる人もいないのでなんか共感しました(´;ω;`)
    みつぞーさんがもしよかったらLINEとかしませんか?|ω・`)

• 11月26日