※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

妊娠4wから5wの頃、みなさんは普通に仕事してましたでしょうか? 気をつけないといけないこととかあれば教えてください🥺

妊娠4wから5wの頃、みなさんは普通に仕事してましたでしょうか? 気をつけないといけないこととかあれば教えてください🥺

コメント

✩sea✩

普通に立ち仕事してました!
2人目3人目妊娠中は上の子(10kg以上)も抱っこしてました( ・ᴗ・ )
気をつけること…
お腹をぶつけない、冷やさない、とかですかね(*´-`)

• K

K

ありがとうございます🌼初めてなことばかりで不安でいっぱいです💦

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

普通に仕事してました!
介護なので、結構介助で重たい方とかもいましたが…

気をつけること…
冷やさない、無理はしない…ですかね。。

• K

K

ありがとうございます🌼

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

普通に仕事してました!
特別気をつけたりもしてなかったですが…冷やさないようにと転ばないように気をつけるくらいですかね🥲

• K

K

ありがとうございます🌼

• 5月6日
🪐

仕事していました!
が、すでにつわりが始まっていたためリモートへ切り替えさせていただいてました。

みなさん書かれていますが、転ばないように、冷やさないように、気をつけてました☺️
あとは疲れが溜まるとつわりがひどくなったので、仕事も残業は控えるようにしています!