※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私と子どもたちで実家に帰省しているのですが、上の子が「家に帰りたく…

私と子どもたちで実家に帰省しているのですが、上の子が「家に帰りたくない」と言ってます。これってあるあるですか?😂
パパに会えなくていいの!?って聞いても「うん」と言われちゃって💦

私自身も帰りたくないなーとちょっと思ってるので気遣ってくれてるんですかね、、、🥲

コメント

♡♡♡

うちもつい最近、わたしと子どもたちだけで帰省してましたが、ばあばラブすぎて帰りを渋りました🤣
パパがテレビ電話をかけてきても、すぐに切ろうとしていて笑えました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    パパの電話すぐ切ろうとするの可愛いです🤣🤍めちゃくちゃばあばラブですね🥰
    うちはパパに電話したらおうち帰ると言い出したので愛の強さが違いますね!😂💓笑

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

1番上の子がおばあちゃん大好きでいつも泣いてます!

おいでってやってもバイバイばっかりで( '∀')ノシ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!泣いちゃうんですね🥺可愛い、、🥺💓
    帰りたくないってなると帰るのも一苦労ですね😂うちは帰宅してから帰りたくなかったと泣かれました🤣

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

うちはあるあるです!
上の子は実家も義実家も絶対帰るの渋ります(笑)
じじばば優しいからそりゃ帰りたくないってなるわなって思います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    義実家も大好きなんですね✨どのおうちも居心地いいって素敵な環境ですね🥺💜
    たしかにじいじばあば優しくて好きなもの食べられたりとかしてそれは帰りたくないですよね🤣🤣!

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

うちはむしろ帰るって言います🤣💦
じじばば大好きですが、旦那というより自分家が好きみたいです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    おうちの方が気使わなくていいですもんね☺️💫ちゃんと帰りたいって言えるのすごいです🥺💗
    うちの子もばあばが家に来てくれるのが1番嬉しそうなので、やっぱり子どもも自分の家が落ち着くんですね😂

• 5月9日