※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊活

病院で排卵が確認され、生理は14日後に来るか不安。フライング検査する価値はあるでしょうか?

4月19日に病院で卵を診てもらい、20日にタイミングを取るように言われ、21日の10時頃排卵確認をしてもらうと排卵済みでした🥺
なので、排卵は19日の病院後〜21日で確定しています。
生理は排卵から14日と決まっているのでしょうか?😭

今日で14日となり、まだ生理が来てないのでなんとも言えない感情でソワソワがすごいです、、
フライングしてみる価値ありそうですか?😵

コメント

はじめてのママリ🔰

14日プラマイ2日は正常なのであと4日、5日様子みないと何とも言えないです💦ただ妊娠していればもう反応でますよ!

  • みん

    みん

    プラス2日は正常範囲内なのですね、、
    今まで生理が遅れてても排卵が遅れてたんだとばかり思っていました😭
    真っ白見るの怖いのでフライング迷います😔

    • 5月5日