※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠後、気持ちが落ち込んできています。気分転換が必要か、どうしたらいいか悩んでいます。

妊娠してからいろんな事が嫌になって来ました。

嬉しい気持ち、この子が幸せになるために頑張ろう。と初めは+思考しか無かったのに、ここ数日間は、仕事も行きたくない。旦那以外の人と会いたくない。子ども産むのも正直不安しかないです。今の自分を見ていると本当に病んで自分が嫌いになってしまいます。

なにか気分転換したほうがいいんですかね?
どうするのが1番だと思います?

コメント

もちもち

外に出てみてはどうですか??
アカチャンホンポやベビザらス、
西松屋等赤ちゃん用品が売ってるお店に
行ってみて色々見てみたり、
自然の多い公園でピクニックしてみたり…

お家に篭もるより、お外に旦那さんと
出てみるのがいいのかな、と思いました☺️