※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊活

妊娠の兆候はだいたいどのくらいからでしたか??

妊娠の兆候はだいたいどのくらいからでしたか??

コメント

ぶぶママ

こんばんは(^^)

その時は気づきませんでしたが
今思えば妊娠の兆候だったんだ〜
って思うのは生理予定日
1週間前位でしたかね〜😊✨

• S

S

お答えありがとうございます( ^∀^)♡

• 11月17日

生理予定日1週間ぐらい前から
やたら眠くて お腹すいてました 😂

• S

S

お答えありがとうございます( ^ω^ )♡

• 11月17日
canya

私は生理から5週間後くらいで、つわりがあり(おえっと吐き気がでて)、あれ?と思いました。

• S

S

お答えありがとうございます^ ^♡

• 11月17日
chii

生理予定日の一週間くらい前から
左下腹部がチクチクしてました!

• S

S

お答えありがとうございます( ^∀^)♡

• 11月17日
ランラン33

体調はいつもの生理前と変わらなかったのですが予定日3日前くらいからうすーく出血がありました!生理がくるのかなーと思ってましたが今思えば着床出血だったみたいです(*^_^*)

• S

S

着床出血はある人ない人といるみたいですね。。お答えありがとうございます^ ^☆

• 11月17日
さーちゃん

こんばんわ(^^)
ハッキリとした変化は、予定日になっても生理前の軽い鈍痛はあるのにおりものがあまり出なくて、血の出る気配も全然無いなー。もしかして出来たかな?って思いながら検査薬をしたら陽性で驚いた記憶があります。
結婚してからなかなか出来なくて半ば諦めかけていたので(^_^;)

今思えばの変化は、生理予定日の1週間くらい前から毎日のように眠たい眠たいと言いながら仕事してました。職場の人にも、そう言えば最近ずっと眠たいって言ってたよねーと指摘されたくらい言ってたみたいです(^_^;)

• S

S

おりものがあまり出なくなったりするんですね。。😳あたしもなかなか出来なくて。。💧お答えありがとうございます( ^ω^ )♡

• 11月17日
ak

生理予定から3週間前、下腹部に針でツンツンつつくような刺激がありました!

• S

S

生理予定から3週間前ですか??ずっと下腹部の痛みが続いたのですか??

• 11月17日
  • ak

ak

雑誌でみると、妊娠3週目にあたってました。
    痛くはまったくないんですよー!
    ただその時期に、1日に数回ほっそーい針で外からちょんっちょんっと触られる感じですね。
    そしてそうこうしてるうちに、生理予定日らへんで着床出血して今に至ります。

• 11月17日
  • S

S

詳しくありがとうございます( ^∀^)♡

• 11月17日