※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

13週4日でつわりが続き、吐き気が治まらず、ケトン体が出て入院した経験もある。仕事休んでいるが延長できず、美味しいものが食べたい。周りの13週のつわり状況を知りたい。

もう13週4日なのにつわりが引かないです、、、
周りはもう良くなっている時期なのに一向に良くなりません
今日も起きてすぐ胃液を吐きました
少し前にケトン体+++が出て入院もしましたがまたぶり返して結局食べてもすぐ吐く、、、

みなさん13週の終わりのつわりはどうでしたか?
仕事も2ヶ月休んでいてもう延長できないのに追い込まれる、、、、
はやく美味しいものが食べたいです

コメント

みんみ

吐きつわりではないのですが
14週の今もつわりの症状があり
仕事が休みの日は1日中しんどくて寝ていることが多いです💦
つわりはひとそれぞれといいますが
早く落ち着いてほしいです😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    14週もやはりあるんですね😭
    吐きつわりが落ち着いたら落ち着いたで他の症状が気になりますよね💦

    • 5月6日
ママ🍊

13週だとまだ辛かったです😭
このくらいから楽になってきたって話聞くと自分も期待しちゃいますよね💦
私は16wに入ってやっとだいぶ楽になってきたと思うことが増えました😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    13週はやはりまだキツいんですね😭同じ時期に妊娠した友人は12週で終わったと聞いてずっと前から期待していました😭
    16週くらいからが多いですね💦
    頑張ります!ありがとうございます!

    • 5月6日
はじめてのママリ🔰

今13週できついですね💦人それぞれって本当だなって思います😖
つわりがあるってことは赤ちゃんが元気に成長してるんだなと前向きに考えるようにしてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね🥹
    今は赤ちゃんの成長でしか元気でないですよね笑
    頑張ります🥹お互い頑張りましょう!

    • 5月14日