※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

車2台あります。主に軽自動車に私が乗るので軽自動車にチャイルドシート…

こんにちは。
車2台あります。主に軽自動車に私が乗るので軽自動車にチャイルドシートがあります。アップリカのディアターンで4歳まで使えるやつかな。
もう一台の普通車には、お出かけする時だけがほとんどで、チャイルドシートがないです。批判は承知です。
仕事上軽自動車を送迎車として貸してます。(従業員の子も乗る時はチャイルドシート貸してます)おかしな話だとは思いますよね?

旦那には、軽自動車を仕事で使ってるときにも普通車には乗らないとは限らず、事故した時考えると飛んでいくし、違反して捕まるよりは娘を守るためにも普通車にもチャイルドシートいるから買おうというと、椅子だけの奴ブースターていうですかね?
それにするならいいと。8月で3歳ですが、身体小さいしまだ15キロないからまだ早いと思います。

1歳から11歳まで使える背もたれあって
年齢に従って背もたれを外せる奴がいいのかなとも思います。

こうなったら自分で買おうかなとも思ってますが、
いろいろありすぎて
スマートエンジェルの奴が、安いからいいかなとも思いますがあまり口コミなくてどうですか?

コメント

スマートエンジェルじゃないんですが、1歳(9キロ)から使えるジュニアシート使ってます!
7000円しないくらいで、高いのに比べたら…なのかもしれませんが無いより絶対いいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    画像までありがとうございます。

• 5月5日