※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

妊娠11週でお腹が出てきた感じがします。これは早いですか?他の方はどうでしたか?

妊娠11週になったばかりなのですがお腹が出てきたような感じがします。まだお腹が出てくるのは早いのでしょうか?みなさん、どうでしたか?

コメント

私もその頃から出ましたよ!
妊娠したらお腹周りに脂肪を付けて赤ちゃんを守るみたいですよ❤️❤️❤️

• あい

あい

そうなんですね!いきなりお腹が出てきたのでびっくりで…😅

• 11月17日
ヒナ

個人差ありますよ!
出てくるの早い人は早いです。
私はかなり遅く現在29週でその位しかお腹出てません(>_<)

• あい

あい

個人差あるんですね!こんなに早く?と思いまして。

• 11月17日
いこ

私が11wの時はこんな感じでした!まだそんなにわからないかな?少しお腹の前あたりに肉ついたかも!ってイメージでした💦

• あい

あい

お腹周りにすごいお肉ついたように最近感じました😄!

• 11月17日
ももも。

1人目の時は お腹が出始めたのは 9ヶ月からでしたが 2人目は10週から出始めました\( ˆoˆ )/
2人目のお腹が出始めた写真を参考までに置いていきますね\( ˆoˆ )/

• あい

あい

写真ありがとうございます😊!あまりにも早いんじゃないかって思って心配なりましたが大丈夫なんですね!

• 11月17日
tkm

私は11wのときこんな感じでした〜〜!
この時期は脂肪がほとんどかなと!

• あい

あい

写真ありがとうございます!
    脂肪で守ってくれてるんですね😳!

• 11月17日