※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃおちゅーる
妊活

生理予定日の前日に少量の出血があり、症状として足の付け根の痛みやお腹の張り、便秘と下痢の繰り返し、白っぽいおりもの、胸の張り、息苦しさがあります。これらの症状がある方の妊娠検査薬の結果について知りたいです。

生理予定日が5/4なのですが、5/3の朝ペーパーに付く程度のピンク色の出血?がありました。出血はその時のみです。
高温期が続いているのでひょっとしたら着床出血なのかなと思っています(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞

それと、生理予定日1週間ほど前からの症状で
・足の付け根がだる痛い
・お腹が張る
・下痢と便秘の繰り返し
・白っぽいおりもの
・胸の張り
・息苦しい

などがありました。

このような症状があった方で妊娠検査薬結果がどうだったか知りたいです(;;)

コメント

まるりん

私はピンクのおりものが出たら、その日か次の日には生理がきます🥲初めは期待していましたが、、

• ちゃおちゅーる

ちゃおちゅーる

やっぱり期待しちゃいますよね😢
    次の日になっても生理が来ないので1週間待ってみます!

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

今回生理予定4日前にピンクのオリモノが出て検査薬したら生理日当日くっきり線が出ましたよー!