※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

医療従事者の友達に文房具のプレゼントをしたいのですが、オススメのブ…

医療従事者の友達に文房具のプレゼントをしたいのですが、オススメのブランドありますか??🥺
女の子です‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

コメント

ママリ

職種にもよるかもしれませんがボールペンはメーカーから使いきれない程貰うので、ボールペン以外の文房具がおすすめです👍ご友人のリクエストがあったのならごめんなさい🙇‍♀️
私は文房具プレゼントする時は伊東屋で買います☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!!
    ボールペンにしようと思ってました💦
    ボールペン以外なら何が使用率高いでしょうか🤣

• 5月5日
  • ママリ

ママリ

仕事で使うものをプレゼントしたいってことでしょうか?
    支給されるのであんまり思いつかないです😂コンパクトになるハサミとか?メモ帳とか?でもプレゼントって感じじゃないですよね💦

• 5月5日
ゆち/⛄️💛💙

ボールペンは消耗品すぎるくらい使う&マジでしょっちゅう失くすので
文具じゃない方がいいかなぁと思ったりします😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね…💦
    アドバイスありがとうございます😊違うの考えてみます!

• 5月5日
ちくわ

上の方も言われていますが、忙しすぎてボールペンはすぐ紛失しますし、逆に誰のペン?みたいに増えたりします😂
医療従事者であれば印鑑は必需品なのでボールペンを考えておられるなら印鑑付きの物なら嬉しいです✨
大事にしようと思います😊