※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
ファッション・コスメ

義姉 40代 独身 プレゼント毎年誕生日にクリスマス…プレゼントがネタ…

義姉 40代 独身 プレゼント
毎年誕生日にクリスマス…プレゼントがネタ切れです😂

関係は良好、甥っ子姪っ子をとても可愛がってくれているのでお礼も兼ねてプレゼントを渡しているのですが今年は何にしようか。

独身でお金もある程度ある方なので、欲しいものは全て持っている感じです。

最近シミを気にしていたので、シミを予防?シミが薄くなる?ような基礎化粧品にしようか、高級なパックにしようか?と考えているのですがおすすめありますか?

また肌ナチュールの炭酸クレンジングが私的にはヒットで、それも一緒に渡そうかな?と思っているのですが、もらったら嬉しいですか?

ちなみに、普段はドモホルンリンクルの洗顔などを義母と一緒に使っているようです。

コメント

デパコスのシートマスクとか、ハンドクリームとかが無難なのかな🤔
*お肌に合う前提ですけど😅

りーままさんの中でヒットしたクレンジングも良いと思います🙆‍♀️

• りーまま

りーまま

やはりそのあたりが無難ですよね〜
    特に敏感肌なども聞かないので大丈夫かと❣️

ありがとうございました😊

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

40代、小学生の母です😊

確かに年齢的に欲しい物は全て持ってるし、買えるし、プレゼントで欲しい物ってあまりないです。
好みも決まってますし、なかなか難しい年齢ですよね🤔

基礎化粧品とかスキンケア系は長年使っているこだわりのがあるので私はあまり嬉しくないです。
お高いパックなら1回ごとに使い捨てなので嬉しいです。

私は普段買わないような高いチョコレートとか残らない物の方が嬉しいです。

あと今の季節なら、ブランドの晴れ雨兼用の日傘とかですかね。

私も母の日のプレゼントがネタ切れで悩んでます💦
お互い良いのが見つかると良いですね😊

• りーまま

りーまま

お高いパックが無難なところですかね〜

チョコレートはクリスマスに私がいただいたのです😂
    残らないプレゼントって貰う側もありがたいですよね❣️

我が家は母の日はお花で固定しました💦お誕生日には義母の好きな鰻をお取り寄せしたりもしました😊
    コロナで外食もなかなかできないので、お取り寄せグルメもおすすめです‼️

プレゼント選びに悩みつつ、喜ぶ顔を思い浮かべながら素敵なもの見つけましょうね✨

• 5月6日