※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

ベビービョルンの抱っこ紐でおんぶすると首やばくないですか?இ_இ笑首の…

ベビービョルンの抱っこ紐でおんぶすると
首やばくないですか?இ_இ笑
首のところ調節する紐短くしても
意味なくないですか?笑
上の子も使ってたときだめだし
いま下の子10ヶ月ですけど
首やばくて笑
家の時はタオルをまいて
前で結んで頭支えてます💦
みなさんどーしてます?
エルゴなら元からついてるし、、
首カックン防止の板?もエルゴ用しかないし
ベビービョルンには対応してないみたいでஇ_இ

コメント

ママリ

ベビービョルンの腰ベルトないやつですか?😞

  • ままりん

    ままりん

    ワンカイエアーです♡︎(°´ ˘ `°)/

    • 5月6日