※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘が一歳になりました。義家からプレゼント、お祝いの言葉ありませんで…

娘が一歳になりました。
義家からプレゼント、お祝いの言葉ありませんでした。
ちなみに、お年玉、クリスマスプレゼントもなかったです。

家が近いし、会いたい、会いたいと孫フィーバーなので月に3回は会っています。義家はお金もちです。お祝いが全くないのが、娘を会わせたくないと思ってしまいます。
義両親が喜ぶと思って会いに行っているけど、なんでこっちばかり気を使わないといけないのかと思ってきました。

質問ではなくて愚痴投稿ですが、共感して下さる方おられたらコメントください。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく義両親から全くなにもありません😂
うちは車で2時間の距離にあるので、なにもしてもらえてないのもあり年に2,3回しか会いません!
こちらから会う約束とかも取り付けないですし、GWや年末年始等の節目?だけです!
幸い孫フィーバーではないので上手くいけてますが、それは困りますよね、、
月に3回はさすがにしんどいので、徐々に減らしていけたらいいと思います😭