※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅茶
子育て・グッズ

スタジオマリオでお宮参り撮影をします。家族写真も撮る予定です。安くデータ残す方法を知りたいです。

日曜日にスタジオマリオでお宮参り撮影をします。

産院から撮影無料券、増やせるアルバム等の無料券を頂いたので使います。

予約時に家族写真も撮るかと尋ねられたのでいちおう撮影予定です。

CDデータに多く写真残す➕安いやり方は年賀状用としてデータ残す方法だとインターネットに書いていました。
なかなか理解できない私です😰

安くデータ残す方法をご存知の方教えてください(´;ω;`)

コメント

あい

スタジオマリオでは買ったデータのみCDに残すことができます。アリスでは1年後に貰えるようですがマリオではデータCDを購入と言うかたちになります。
安く沢山データに残すには、ほしい写真を写真プリントやキーホルダーなどの小物に使って買えばいいと思います。年賀状用にデータ残すっていうのはそれを使って年賀状を作る、と言う事ですかね…
それか、マリオで作る年賀状に3ポーズとか入るものがあるのでそれにほしい写真を使うって事だと思います

• 紅茶

紅茶

さっそくありがとうございます😊

商品(アルバム)などに残した写真のみしかCDデータ買えないとききました(´;ω;`)

無料アルバムのみの写真になると少ないので
    撮影してもらった写真データを多く残すには商品として何か作らないといけないようでして…。

インターネットで調べたらのは
    年賀状で3ポーズ残せるので
    無料アルバムの写真データと年賀状のポーズでの写真でデータ多く残せるっていう意味かな?って思っていました(´;ω;`)

• 11月17日
  • あい

あい

そうですね!年賀状に使えばデータCDに入るのでその認識であってるとおもいますよ!

• 11月17日
  • 紅茶

紅茶

ありがとうございます😁

• 11月17日
あゆみ

うちも上の子のときマリオでした。病院で撮影無料券、アルバムの無料券などがついていました。
データCDが欲しく、なるべく種類も欲しかったので一つの年賀状で3種類など載せました。
それを10枚単位で違う写真にし、50枚くらい頼みました。それだけでも15種類になりましたよ。

• 紅茶

紅茶

やはりそのやり方が一番安くなりますよね!
    時期的に年賀状も必要でしたので旦那に話してみます(・∀・)

お宮参りの撮影でも、着物以外の衣装って着れたりできるのでしょうか??
    やはり着物だけですかね(´;ω;`)?

• 11月17日
  • あゆみ

あゆみ

うちも今度撮影に行きます。
    たぶんその方が色々データに残せますよ☺
    衣装って何枚着ても値段かわらないからいっぱいした方がとくですよ🎵子供さんが機嫌悪くなければ✨
    着物いがいも着ましたよ

• 11月17日
  • 紅茶

紅茶

せっかくならいろいろ残したいですよね!!

生後一ヶ月半でも着れる衣装ありますかね(´;ω;`)??
    スタジオマリオで検索したら着物かベビードレスしかなくて……。

• 11月17日
  • あゆみ

あゆみ

少し大きめを着せましたよ☺金太郎?みたいなのとか😃干支のやつとか
    うちは着物やベビードレスは持ち込みますよ🎵

• 11月17日
  • 紅茶

紅茶

大きめでも着ていいのですね!
    楽しみになってきました\♥/!
    金太郎とか来年の干支とか…考えるだけでワクワクしてきました😍

着物はレンタルだったのでレンタルとは違う色のを羽織らせようと考えています( *¯ ꒳¯*)

• 11月17日
  • あゆみ

あゆみ

干支やと年賀状とか作りやすいし☺金太郎とかやと小さくないと似合わないですしね😁
    楽しいですよ🎵

• 11月17日
  • 紅茶

紅茶

どんな衣装があるのかわからないので楽しみにします\♥/
    種類はスタジオアリスの方が多いとはききましたが(´;ω;`)

• 11月17日
  • あゆみ

あゆみ

たしかにアリスのほうがネット見てても多そう💦
    病院でもらったのがマリオだったのでアリスは行ったことないですが💦
    撮影は楽しいですよ。ビデオもってったり

• 11月17日
  • 紅茶

紅茶

うちも病院からもらったのがマリオでした✩*॰¨̮

ビデオカメラはokらしいのでわたしも持っていきます😁キーホルダー作るので予定の値段はあがりそうです(笑)

• 11月17日
  • あゆみ

あゆみ

うちも毎回かなりの値段になります💦

• 11月17日
  • 紅茶

紅茶

無料券使うのに結局値段高くなりますよね( *¯ ꒳¯*)キーホルダー8個作るので遺体出費です😱

• 11月17日
  • あゆみ

あゆみ

それは結構するかも💦
    うちもかなり高くて今まででも結構使ってる😱

• 11月17日
  • 紅茶

紅茶

何気に写真残すだけでもお金とられてますよね(´・ ・`)
    データに残さないと本当に勿体ないですもんね😅

• 11月18日
  • あゆみ

あゆみ

うん、かかってる💦
    データあるとプリントしたりできますしね😆

• 11月18日
  • 紅茶

紅茶

そうですよね!
    データ代でまたお金かかるけど必要な物ですよね(´ ˘ `∗)

• 11月18日
  • あゆみ

あゆみ

うん、必要ですよ☺

• 11月18日