※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪見だいふく
家族・旦那

吐き出しです。義父が毎回うざいです💦コロナあるし、ゴールデンウィーク…

吐き出しです。
義父が毎回うざいです💦
コロナあるし、ゴールデンウィークは義両親に会わなくて良い☺️会うなら産後かなーと思ってたら...(産後も極力会いたくないですが)
今日、義母から旦那に「義父が孫に会えなくて干からびそう」と連絡があったみたいです。
そんなの知らんわ😇勝手に干からびてくれ。
だったら何でもっと早く言って来ないかなぁ❔
というか、素直に「会いたい」って言えば良くない❔
言い回しがいつもむかつくし、息子は義父のご機嫌取りじゃない‼️
こっちはいつ産まれてもおかしくない状態なんですけど❔
それで義実家に来させようとしてる所が無理🙅
会うなら来てもらうか、中間地点でご飯食べるくらいにして欲しいと言ったけど、どうなる事やら🌀
産前ストレスなく過ごしたい❗産まれるまで会わずに過ごせますように😊

コメント

はじめてのママリ🔰

義理親から孫に会いたいって言う連絡あるのが羨ましいです(^^;;
うちは、実家の親が子供大好きで週1は孫に会わせろって言われて実家に毎週行ってますが旦那の親からは一切言われた事ないです(><)

• 雪見だいふく

雪見だいふく

そうなんですね。
    気を使って会いたいと言わないんですかね❔孫に興味ないわけじゃないでしょうし🤔
    そういう方もいらっしゃるとは思わずでした(^_^;)

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

うわーめんどくさい義両親ですね。

こっち妊婦なんだから気使えって思います。
会わなくて済めば良いのですが…

• 雪見だいふく

雪見だいふく

本当にめんどくさいです😅
    特に義父は、恋する女子高生か⁉️って思うくらい😩
    予定日伝えてるんだから本当に気を使って欲しいです💦
    会わなくて良い方向に持って行きたいです❗

• 5月4日
コタ

お気持ち凄くお察しします😂
遠回しな催促うざったいですねーw
雪見だいふくさんが臨月で上の子との日々の生活も大変だろうに…大人しく黙っとけって感じですね😩
そういう義父母って他に生き甲斐見つけてほしいなー💨
本当勝手に干からびてろよってw

うちも上の子が産まれた一年位はコロナ関係なしにバンバン会いにきたり家に呼ばれたりとしてました💧
今でも週一旦那の貴重な休みに会いに行ってますが、毎回夜遅くまで居させられるので自分達の楽しさでしか考えてないんだなぁと呆れます⚡️
週に何度も私に誘いのLINEが来て、気持ちが病んでからは全て断ってたんですが、その内"もう生い先短いから"とか"いつ死んでもおかしくないから"とか遠回しにもっと会いたいみたいなこと言ってくるようになってダルすぎますw

うちは2人目の出産の時に旦那が息子連れて義実家に入り浸りしそうなのが凄く嫌ですが、
お互いストレスなく産前産後過ごしたいですね😭

• 雪見だいふく

雪見だいふく

ありがとうございます😂
    ホント、遠回しの催促うざいです!
    義母から旦那に、「お父さんの機嫌が悪いです」とか連絡来たりして💦こっちはそんなの知らないし✋💦って感じです。
    会えないので動画送ると「機嫌良くなりました。何回も見てます」と言われたり。
    私に連絡来ない分ちょっとは楽なんですけど、会いに行ったからと言って子供の為に何かしてくれるわけじゃないし😓
    義父は自分の気分で相手するから嫌なんですよね~😅

たぬきちさんの義両親もうざったいですね😭
    何かそのセリフ、義両親あるあるですね❗
    そんな事言うから嫌われるって思ってないですよね💦
    私も息子がまだ月齢低い時は、まだコロナ蔓延してなかったので義両親に慣れて欲しくて、週1回会いに行ってましたがだんだん疲れてきてやめました😵
    晩ごはんも行くと誘われますが、夜の息子のルーティン壊したくないし、長居したくないので断ってます✋

うわー💦それは嫌ですね😭
    やって欲しくない事をちゃんと言える旦那さんだったら良いけど😅
    本当に❗お互いストレスなく過ごしたいですね☺️

• 5月5日

会いたいならそっちから来なよ~ですね。

• 雪見だいふく

雪見だいふく

本当そうですよね!
    別にこっちは会いたくないし(^_^;)
    何で呼び出されないかんのでしょう😩
    しかも、何故臨月でお腹パンパンになってから言うのか謎過ぎです😵

• 5月5日