※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月、7.5キロの男の子におすすめのおむつを教えてください。今はMサイズのテープを使用中。お腹周りは普通、太ももはむちむち。背中漏れがたまにあり。他のおむつも試してみたいです。

おすすめのおむつを教えてください!

現在5ヶ月、体重7.5キロの男の子がいます🎏
今までパンパース肌へのいちばんしか使ったことがなく、
今はMサイズのテープです。

他のおむつも使ってみたいのですがなかなか冒険できず…
みなさんが使っているおむつのおすすめポイントを
教えて頂けたら嬉しいです!

ちなみに
・お腹周りは普通、太ももはむちむち
・たまーに背中漏れがあり

よろしくお願いします🧸

コメント

(´-`)oO

7.5kgの双子がいます👶🏼👶🏼
ムーニーのSサイズパンツを履かせてます✨おすすめはやはりゆるうんちポケットがついているのでうんちが背中漏れしないことでしょうか✨

ただおしっこはそこまで吸えないので夜は寝る前から朝まで履かせっぱなしになるので寝る時だけメリーズのMパンツ履かせてます!おしっこでメリーズは漏れたことないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✍🏻🤍
    ムーニーは漏れないってよく聞きます!やっぱりそうなんですね🥺
    なるほど😳おむつの使い分け?は思いつかなかったです!詳しく教えて頂きありがとうございます♡

• 5月4日
りみたろう

足ムチタイプの子はムーニーがおすすめらしいですよ〜😊✨うんちぽけっとはたしかに背中漏れしにくかったです!吸水力はメリーズとパンパースがよかったです💕ちなみに娘はグーンが1番フィットしてます🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今更の返信すみません😭
    うんちポケット気になるので試してみます!ありがとうございました✍🏻🤍

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

ムーニーとメリーズがおすすめです!
私はパンパースが一番合いませんでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今更の返信すみません😭
    パンパースも漏れますよね!?おすすめ試してみます!コメントありがとうございました✍🏻🤍

• 5月12日
はじめてのママリ

今、1歳6ヶ月ですが生まれてからずっとグーンプラス使ってます𖤐´- おしっことかうんちが漏れたことは1度もないですし、とにかく肌触りがいいので他のもの使ったことないです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今更の返信すみません(;ω;)
    グーンプラス1番気になってます🌟試してみたいと思います♡コメントありがとうございました✍🏻🤍

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

背中漏れがあると、わたしはムーニーマンがオススメです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うんちポケットですよね!気になってるので試してみます♡コメントありがとうございました✍🏻🤍

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

パンパース
ムーニー
グーン敏感肌設計
メリーズ
を使ったことがあります。

その中でメリーズが1番おすすめです。
基準にしたのが肌に優しいかどうかです。
(良さは メリーズ→グーン→ムーニー→パンパースです。)
複数回の排尿後のお尻のさらさら感が全然違います。正直パンパースはサッと吸収するけど毎回すぐに変えるわけではないので結局お尻ベタベタします。メリーズはダントツでサラサラです。ムーニーもあまり…でした。
けどメリーズ少し高いのでうちはグーンです。グーンも基本さらさらです!

背中もれには
うんちポケットのあるムーニーが1番安心ですが
付け方とかにもよるのであまり変わらない気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えて頂きありがとうございます!メリーズのファーストプレミアムのみ試したことがあるのですが、たしかにすごく良かったです♡グーンも気になってるので試してみます🌟
    コメントありがとうございました✍🏻🤍

• 5月12日