※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

骨盤の痛みがひどくて困っています。産後骨盤矯正に行けず、2人目妊娠で再び痛みが出ています。妊娠中でもできる対処法はありますか?

骨盤がめちゃくちゃ痛いです😭
上の子を産んだ後から骨盤の痛みがあり、産後骨盤矯正にも行けずじまいでそうこうしているうちに一旦は痛みはおさまっていたのですが、2人目妊娠したらまた痛みが出てきました😭
寝転がっても痛いし、時々ピキっときてしばらく動けなくなるほどでほんとに困ってます😭
今回こそは産後骨盤矯正には行こうと思ってますが、妊娠中の今でも出来る対処法ってなにかありますでしょうか?😥

コメント

まなまな

私1人目も2人目も妊娠中も施術okな整体行きました!

骨盤ベルトは締め付けが無理でできなかったです😭
サロンパスも貼れないし、つらいですよね‥😭

1人目の子の産後骨盤矯正をしたところは、妊娠中は施術不可のところですか?

• まなまな

まなまな

1人目、行けずじまいだったんですね😭

ネットで調べて電話問い合わせしてみるといいと思います☺️

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中もOKなところがあるんですね!妊娠中はダメなのかと思ってました😳
    さっそく調べてみます!
    ありがとうございます😭✨✨

• 5月5日
ママリ

とこちゃんベルト巻いてるとマシでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トコちゃんベルトやっぱりいいんですねー😳
    購入検討します!ありがとうございます😭✨✨

• 5月5日