※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

7月に北海道に旅行の計画を立ててます!3歳でも楽しめる場所、どこかおす…

7月に北海道に旅行の計画を立ててます!
3歳でも楽しめる場所、どこかおすすめありますか?
現状、行く!と言うことだけで完全ノープランです!
大人は美味しいものさえ食べられれば満足です笑

ただ北海道広いですよね😅
どの街に行くかすら全く決めてないんですが
たぶん飛行機で行くと思うので(こちらは仙台です)
千歳空港から移動に丸一日かかる…みたいなところではない方がありがたいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

千歳空港からなら、札幌近郊でって感じがいいと思います☺️
恵庭市のえこりん村や、札幌のさとランドはお子様連れにもいいかと思います✨

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございますー!
    どちらも楽しそうで、息子も好きそうです😳✨
    ノースサファリサッポロというのもスリルあるよと勧められたんですが、小さい子にはちょっと怖いでしょうか?

    • 5月5日
ごま

小樽、札幌辺りを観光して定山渓の温泉に泊まるのはどうでしょう(^^)

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    温泉もいいですね〜!!
    調べてみます✨

    • 5月9日
yuki

えこりん村、さとらんど、滝野すずらん公園あたりが楽しいと思います♪
移動はレンタカーですか⁇
どこも地下鉄やJRの駅からバスで移動なので、お子さんがいると大変ですかね⁇😅
ちなみにノースサファリは色んな動物がいて、すごい近くで見られたり触れたりします!
ライオンやワニに餌をあげられたりと、動物園より迫力があって楽しいかなと思います🦁
去年娘を連れて行きましたが、3歳くらいのお子さんもいて楽しそうでしたよ😊
ただ移動が大変かもしれないです😅

  • ママリ

    ママリ

    レンタカーの方が何かと便利そうですよね、できたらそうしたいです!
    ノースサファリ、3歳でも大丈夫なんですね🙆‍♀️
    移動というのは園内の移動ですかね?
    うちはかなり体力モリモリタイプで、延々歩くので多分大丈夫かなと思います!行ってみたいですー!

    • 5月9日
  • yuki

    yuki

    移動が大変というのは地下鉄やバスでの移動のことでした!
    子どもいて乗り物乗り換え乗り換えは大変かなと思ったので😅
    でもレンタカーなら安心ですね🙆‍♀️

    • 5月9日
  • ママリ

    ママリ

    あっそちらの意味でしたか!すみません!
    公共交通機関は確かに慣れないので大変かもです💦

    • 5月9日
  • yuki

    yuki

    わかりづらくてすみません💦
    旅行楽しんでくださいね☺️

    • 5月9日