※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

女性は子育てが大変で、旦那が帰宅してもサポートが足りない状況。連休中は予定がなく、コロナで外出も難しいためストレスが溜まっている様子。旦那にも理解を求めつつ、子供との時間を大切にしている。

やっと旦那が帰ってきた
ワンオペ辛っ

洗面台で水遊び始めた娘今日2回目だった
水びたしの床 さすがに怒ったわ
水遊びしたいならこれどうぞと頭から水かけてしまった
パンツで公園行くトイレ行きたい時教えると約束しても結局遊んでる最中におしっこ出たとズボンまでびしょびしょ
もちろん着替えは持参していてもいつになったら取れるのか
朝起きてトイレ!が行けない行ってくれないなら自分でオムツなりパンツ変えて!と泣きながら自分で着替える娘

トイトレ完了するのは親子関係が良ければすぐ取れるよ!と言われた💦親子関係が悪いから取れないと言われてるの分かってる

はー
連休って何も予定ないしコロナで人混み行けない
旦那仕事だし
子育てつらーい

帰ってきた旦那に絵本読んでもらってる
でも「お腹すいたこれでおしまいだよ!お布団行ってね」と言われてる
お仕事おつかれさま
帰ってきて子どもが起きてると嫌だよね
ごめんねパパ
ごめんね娘

コメント

はじめてのママリ🔰

私もワンオペなのでわかります!
ほんとに辛いですよね…
ましてやコロナで家にこもってると大人との会話なさすぎて孤独を感じます…

うちの娘はオムツとれるのが遅く3歳半でやっと昼間のオムツがとれました!
それまではトイレに行くのもギャン泣き…声が枯れるまで泣きます…😅
親子関係悪いのとか初めて聞きました!でもこんなの余裕がある人の発言じゃんと思ってしまいます…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

療育の先生に言われました。
    いろんか子どもを見てきてそう思うのでしょうね、
    確かに娘と朝から笑って過ごしている時は「トイレしたいトイレ行きたい」言えるのでわかる気もしますが家時間が長くなると無理ー!って親の私がまいってしまいます。
    幼稚園ですか?うちの娘は幼稚園ですが3年家で見ただけでもすごいと思っちゃいます😅

• 5月5日