※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お風呂でお子さんの顔を洗う時、皆さんは何を使っていますか?日焼け止めを使っているので、お湯だけではなく何かいいものがあれば教えてください。

お風呂の時、お子さんは何で顔洗ってますか?

1歳7ヶ月になりずっと使ってきたキューピーの全身使える泡ボディソープが終わりそうなので、大人と同じボディソープを使う事にしました!
ですが、顔も同じ全身用のボディソープで洗っていたので、これからは何を使えばいいか悩んでます…

みなさんはどうされてますか?
この時期日焼け止めとか使うので、お湯だけは避けたいなと思ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

全身牛乳石鹸です!
日焼け止めも石鹸で落ちるやつしか使いませんし、
お子さんには青がおすすめです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    牛乳石鹸よく聞きます!
    赤と青は何が違うんですか?

    • 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤は保湿が高いとされていますが、結果色々入ってるので、私は赤の使い心地がすきですが
    赤ちゃんには青のシンプルな無駄なものが入ってないのがいいと思います!皮膚科でもすすめられます!

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    皮膚科でもすすめられていると安心できますね!
    参考にさせていただきます!

    • 5月6日
ちーこ

ビオレUの赤ちゃんも使えるボディーソープは顔も洗えると公式サイトに記載されていたので、それで洗ってます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ビオレも使えるんですね!
    ちなみに泡タイプですか?

    • 5月5日
  • ちーこ

    ちーこ

    泡タイプも売ってますが我が家は液体タイプで泡立てて使ってますが😊

    • 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    泡が良かったので、泡もあると助かります!
    参考にさせていただきます!

    • 5月5日