※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

お風呂上がりに寝る前のアイスやゼリーや炭酸水(ここにいちご入れたり)…

お風呂上がりに寝る前のアイスやゼリーや炭酸水(ここにいちご入れたり)して、甘やかすの本当辞めてほしい😤

旦那がお風呂入れると毎回このパターンで私が止めても甘やかしてあげて(量は少なくしてますが)、私にいい?って聞きにきて寝る前だからダメだよ!っていっても、旦那が甘やかして上げてます😓

虫歯になるし、お茶にしときな!と言ってるのに…

妊娠後期でマタニティブルーもありマイナートラブルも増えて、娘の風邪を貰い風邪して漢方飲んでますが未だに治らずだし本当イライラする💦

コメント

yu--⭐︎

分かります🙌
虫歯とか気になりますし太ったりも気になります…

• mi

mi

ですよね😓
    結局虫歯なったり歯医者連れてくのもこっちだし、何よりルーティン的に良くないし…

• 5月4日
  • yu--⭐︎

yu--⭐︎

それが当たり前になったら困ります💦

• 5月4日
  • mi

mi

ですよね💦
    平日ワンオペの時はダメって言われるわかってるからか、私には聞いてきませんが週末の旦那とお風呂の時はもうお決まりの様に聞いてきます😓

• 5月5日
Yu-mama

虫歯にもなるし成長面が気になりますね💦
うちは、勝手に飲み食いさせたら歯磨きと仕上げ磨きを旦那にやらせてます😤

• mi

mi

ですよね😓
    うちも勝手にお菓子やアイスなど飲み食いさせたら、旦那に歯磨きと仕上げをお願いしてますがそれでもそれが当たり前の週間になりそうで私は反対です💦
    もう妊娠後期でお腹も大きくて大変なので、ある程度は任せて出来る範囲で相手してますが、それでも習慣化しそうで止めてほしいです😓

• 5月5日