※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

チアダンス、バトン教室どちらにするか悩んでます🥺元から体操教室を習わ…

チアダンス、バトン教室どちらにするか悩んでます🥺

元から体操教室を習わせたくて
体操教室要素のあるチアダンス習わそう〜と思っていました。

年長で鼓笛隊があるので指揮者になれるよう少し期待を込めて最近バトンを買ったら(笑)思ったよりバトンをくるくる回して楽しんでいます。

変な癖がつく前にバトン教室にも通わせたいなぁとも思いましたが、チアダンスとバトントワリングならどちらの方がいいですかね🤔

経験者さんや実際に通わせてる方教えてください✨

⚠︎とりあえず両方体験には行こうと思っています。
子供が習いたいと言ったほう‼︎以外でお願いします🤲

他にはピアノとスイミングを習わしてます‼︎

コメント