※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりについて、3人目は食べづわりと吐き気、眠気、腰痛がひどいです。赤ちゃんが可愛いけれど、つわりがつらいです。サラダのレシピを教えてほしいとのことです。

つわりについてです😵
1人目は乗り物酔いみたいな感じだけで食べづわりも吐きづわりもなかったです!ただ眠気はかなりありました!
2人目は一回吐いたぐらいと眠気ぐらいでした!
3人目...今回は食べたづわりに胃のムカムカ、さっぱりしたフルーツばっかりでお肉とシャケなど油系がが完全にだめになりました😵
眠気もすごくて、腰も痛くて今回かなりすごいです笑
赤ちゃん可愛いので苦ではないですがこんなつわり違うものですか??
それとサラダさっぱりたべれるサラダレシピ教えていただきたいです🫥

コメント

rin

1人目は毎日嘔吐嘔吐で、吐きづわり+キツい匂いつわりで大変すぎました。
2人目は軽い食べづわりで1度しか吐かず
3人目は1人目よりマシですが、これまた吐きづわりで毎日吐いてます🤮
+ゲップつわりです💦
そして同じくサッパリしたサラダとフルーツばかり食べています☺️
サラダはスーパーで買ってきてもらうばかりで😂
カットフルーツもスーパーのものを食べています❤️
その時の妊娠によってつわりが違うので面白いですよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝る時の胃のムカムカ吐きそうで吐けない感じが少ししんどく感じるのですが、赤ちゃんが生きてるんだなってなんか嬉しく感じますよね!

    • 5月4日
  • rin

    rin

    そう思えるの素晴らしいです🥺
    私そんなこと思えず、、弱音ばかり吐いてます😂

    • 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下のお子さんまだ小さいですし、育児につわりには流石に私も弱音吐きたくなっちゃいます🥺

    • 5月5日