※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが頻繁に飲み行く方いますか?普通に行かせてあげてますか?どう…

旦那さんが頻繁に飲み行く方いますか??
普通に行かせてあげてますか?
どうしたら行かせられるか…
私は毎回不機嫌になってしまいます
普段からサービス業で夜いないのに
休みの日まで!?って感じで…💦
どういう風に考えたら
気分良くOKできるのでしょうか…
ちなみに飲みに行ったら
スナックやキャバクラは当たり前のようにいきます
周りの人はそういう人たちばかりなので😢

コメント

ハル

お疲れ様です!

月一とかならまだ。。。
だけど、頻回は嫌ですね😅
キャバクラ。。。
使う額によるかな😅💦💦

続けばキレるし、たまにはお土産を催促します。
自分だけ楽しいなんてズルイ!
それか1ヶ月前くらいからこの日は私、一人で出かけるから!!
と宣言して、子供押しつけて出かけます。笑

  • まるまる

    まるまる

    うちの旦那もまあまあ頻繁に飲みにいきます。友だちもあるけど、仕事の付き合いが多いです。
    仕事の付き合いもイラつきますけど!
    うちも休日まで行きますよ!
    もちろん普通にキャバクラいきます!それも付き合いだから、仕方ないって言われます。
    私もいつになっても、快くOKなんて出来ません!!
    とくにキャバクラとか、ムカつきます。

    だからキャバクラとか行く度に『ずる。私もホストでもいきたいわー!ちやほやされたいわー。今度子供見ててよね。』って言います。
    別にホスト行きたいわけじゃないけど、同じことしてやらなきゃ気が済まないです笑

    • 5月4日
  • まるまる

    まるまる

    すみません!!こちらにコメントしちゃいました😫

    • 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    たぶんキャバクラは付き合いなのでお金は使わないと思います😢ですが、前にキャバクラ行ったことを隠してたんです。本人は私に言ったつもりと言ってたんですが私は聞いてなかったです。そういうこともあって、信用できないというか…💦

    • 5月4日
  • ハル

    ハル

    社会の付き合いは仕方ないんですかね。。。
    お金使ってないのが救いなのか。。。
    罪悪感はあるんですかね?💦

    • 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    罪悪感はあるはずです😢

    • 5月5日
まるまる

すみません😣💦上の方にコメントしちゃいましたm(_ _)m

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    わたしのダンナも仕事の付き合いが結構あります。
    付き合いとかそういうの私には理解できないです笑
    同じことしてやりたいですよね!
    でも同じことできないです。
    そう考えると男の人は身軽でいいな、とおもいます😢

    • 5月4日