※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
家族・旦那

ㅤ義母の愚痴です。フライングで妊娠発覚し、夫にサプライズでメッセー…

義母の愚痴です。

フライングで妊娠発覚し、夫にサプライズで
メッセージカードにお兄ちゃんになるよ!って書いて
妊娠検査薬貼って息子の背中に貼り付けて
息子の背中になんかついてるよ!って伝えようととしたのに数日前にあった義母に2人目はまだやめてねって言われたらしくそれを聞いてイラってしてもういるんだけど😠って言っちゃいました😂😂サプライズして動画撮りたかった😂😂

1人目は授かり婚になってしまったしともかく2人目はもうこっちのタイミングでよくないですか?(笑)
今現在義家族には金銭面その他諸々迷惑かけてません!どころかこっちがお金貸したりしてるのに(笑)
私は欲しかったけど夫の仕事とかもあるから今日排卵日近いよ!って教えてても避妊しなかったのは夫なのに私のせいって言われるんだろうなあ😮‍💨

絶対にしばらく妊娠したことは伝えないし、義家族は一切頼らず出産の時も上の子の面倒も見てもらわずに産みますとも♡

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます🥺🎉
新たな命嬉しいですね🥳

はじめてのママリ

わ〜ムカつきますね😅
夫婦の問題ですから!🫠
おめでとうございます🎉