※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃんこ
ファッション・コスメ

病院でグロストリートメントされたことある方いませんか?あれってどうい…

病院でグロストリートメントされたことある方いませんか?
あれってどういう効果があるんですか?

またパーマをかけたいのですが昔かけたことがあってほぼほぼかかりませんでした。
私の毛質は柔らかくて細くてあまりクセがありません。そういう毛質の人はデジタルパーマ?とパーマどちらが良いでしょうか?

コメント

ママリ

私は結構直毛らしくて、柔らかくて細いのですが、癖がつきにくくパーマがかかりにくい髪質で昔かからなかったことがあります。コテとかで巻いてもすぐ取れたりします。パーマかけたその時何も言われたことなくて最近になってそういう毛質だと知りました💦ちなみにまつげパーマもかかりにくいです。笑
行きつけの美容室とかあれば聞いてみるといいと思います!トリートメントも、合う合わないがあって熱を与えたりするトリートメントもあるんですが、毛が強くなかったら逆に痛むやつもあるらしく、私が知ってるグロストリートメントは髪質改善系なのでもしかしたら合わない可能性もあるかもしれません💦

• にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

なるほど💦ありがとうございました!

• 5月4日