※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱわふる母ちゃん
妊活

排卵予定日に仲良し。生理遅れて陰性。陽性になる可能性はありますか?

4人目妊娠希望でゆる〜〜く妊活しています🐣

4/17 排卵予定日(ラルーンのアプリでの予定)
4/17、4/24 仲良し💞

5/2生理予定日

いつもは予定日きっかりか、前後1日で生理が来ます。滅多に周期が乱れることがありません。

気になって、先程ドゥーテストの検査薬したけど真っ白でした。

ただ遅れているだけなのかなあ😮‍💨💔
検査薬は生理予定日1週間後からですが、今陰性で、この先陽性になることあるんでしょうか😅

コメント

もな👠

17の行為で妊娠していたらまず検査薬は反応します。ということはこの行為で授かってないと思います。

ただ24にもタイミングとってるので、24から2週間後にもしかしたら反応するか、生理がくるのが早いかだと思います🤭