※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴかろん
家族・旦那

母親との関係について…私が、実家を出て、隣町に引っ越した頃(二十後半…

母親との関係について…

私が、実家を出て、隣町に引っ越した頃(二十後半になった頃)から母に対して違和感があります。かれこれ数年です。

決して、小さい頃に暴力を振るわれたとかはありません。

しかしながら、この違和感の正体が何なのか全く分かりません。

私の息子を見てくれたり、おかずを分けてくれたり、息子にプレゼントをしたり、感謝もしています。

私の夫が私の実家の電球を取り替えたら、きちんとお礼もします。

母は変人ではないです。

でも、もやもやした違和感があり、実家の居心地もあまりよくありません。

何となく分かる方いませんか?

コメント

きょん

どんな違和感ですか??💦

• ぴかろん

ぴかろん

それがよく分からないのですよー

会話していると噛み合わない感じはあるのですが…

• 5月4日
  • きょん

きょん

なんとなくわかる気がするのですが、私の違和感とは同じかは、、て感じです。
    なんか自分の家族(旦那)との日々が落ち着きすぎたのと旦那との生活が私の生活、および私の常識?となったので母に会うと、、、んー、、ーーみたいな気持ちになる時あります。違いますかねー?💦

• 5月4日
  • ぴかろん

ぴかろん

近いですねー
    実家は戻る場所ではないというかそんな感じです。

• 5月4日
はーまま

わかります!
実家にいくと、両親仲悪いのでご飯もお葬式?みたいに静かだし、母やお父さんの愚痴だし。
わたしも月1いくかいかないかです!

• ぴかろん

ぴかろん

実家は、父中心な家庭なところがあって、それが嫌ですねー

• 5月4日