※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chan
お出かけ

3歳の誕生日祝いでディズニーランドへ行こうと計画してます😊7月10日ごろ…

3歳の誕生日祝いでディズニーランドへ行こうと計画してます😊

7月10日ごろの、梅雨明けするかしないか微妙な時期で、
娘の服について良い案ありますか?
誕生日なのでプリンセスがいいかなと思いましたが、ドレスは暑いでしょうか?😅
経験ある方お願いします!
ドレスじゃなくても何でもいいです。
お誕生日で特別なので何かさせたいです!

コメント

✩sea✩

去年7月末にアリエルのドレスでランドに行きました♪
暑そうではありましたが、本人が気に入ってるドレスなので、1日着てました(*^^*)

• chan

chan

ありがとうございます😊

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

去年にはなりますが、7月15日ごろに行きました!

太陽出てる日は半袖でも暑いくらいで、曇ってると半袖でんー、まぁちょうどいいね。
もしくは蒸し暑いねって感じです🧚‍♀️
太陽出てる日に関しては、午前中ベビーカーで日除けして扇風機回しても速攻顔が真っ赤になるほどの炎天下でした💧
大人も結構しんどかったです。

ドレスでも薄手の生地のものなら大丈夫かと思います!
娘はその時1日目モンスターズインクのブー(曇りの日)
2日目にアリスのドレスワンピ(炎天下)を着せましたが、半日で汗びしょびしょでした💦
3歳ならベビーカーに乗りっぱなしということはないでしょうし、ワンピの方がスカートで涼しさはあるかもです🙄
最悪着替えを持っていくか、現地調達で汗かいたら着替えさせるっていうのも手かと!

• chan

chan

回答ありがとうございます😊

ほぼ外なので暑いですよね😅
    ドレス気に入って汗だくびしょびしょになってもすんなり着替えてくれるか怪しい嫌な予感がしてきました😂
    貴重なお話ありがとうございます😊

• 5月5日