※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
その他の疑問

旦那がGW中に友達の結婚式に招待されていましたがコロナ陽性になってし…

旦那がGW中に友達の結婚式に招待されていましたがコロナ陽性になってしまいギリギリで欠席することになりました。友達に連絡した所引き出物と料理がキャンセルできなかったとの事で引き出物だけ郵送するとの事でした。私からの感染だったので申し訳なかったです😭😭
後日御祝儀を渡しますがその際に他にお詫びと言うかなにか形になるものを渡したいのですがなにをプレゼントするのがいいのでしょうか。それともお菓子とかがいいでしょうか?

コメント

deleted user

御祝儀3万円と、1万円くらいの
プレゼントが良いかと思います☺︎︎
調理家電とか無難ですよね☺️

ご主人お大事にしてください😖