※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠8ヶ月になりました。お腹の不規則な張りがあり切迫気味で安静指示…

妊娠8ヶ月になりました。お腹の不規則な張りがあり切迫気味で安静指示が出てます
旦那が義理実家に子供達2人連れて行き、友達たち家族とバーベキューしに行くと言ってましたが、いつも義理実家(義母、寝たきりの義祖父のみ)でも一人で勝手に寝たりスマホいじって目を離しているので、結局私が見なきゃいけなくて信用できません。
話に夢中になるとベラベラ話しすぎる癖もあり、子供たちをしっかり見ていることができない人です。
心配し過ぎ、過保護過ぎと言われましたが、「誰か見てるだろう」が一番危ないし、GW やお盆の帰省時の事故が一番起きやすいのに…😵‍💫

今日は子供たちを行かせず、旦那1人行かせましたが私は過保護過ぎますか?

切迫気味でなかったら私も一緒に行く予定でした…

コメント

つくし

過保護過ぎないと思います、私も心配なら子ども行かせないです💦
火を使うし火傷とかしても怖いし、何かあったら絶対後悔するので😭😭
私も今切迫です、お互い体に気をつけて過ごしましょうねー😭😭

ぽん

旦那さん、安易に考えすぎですね😭

本当、何か起きてから出ないとわからないんでしょうね。
何か起きても、何かと言い訳ばっかりしそう😣
人の旦那さんを悪く言ってしまってごめんなさい。

母子共に安産になるよう祈っています🌷