※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キーウィー
お仕事

いいね!で教えてください✋本当は4月16日からフルタイムで職場復帰の予定…

いいね!で教えてください✋
本当は4月16日からフルタイムで職場復帰の予定でしたが、事務の手違いで5月1日からの復帰になりました。なので慣らし保育を4月いっぱいゆっくりしていきましょうという事でゆっくり進めていきました。
しかし、4月中旬に娘が鎖骨骨折してしまって、5月1日復帰の予定がまだおやすみをいただいています。6日にレントゲンをもう1回撮り、大丈夫だったら9日に復帰します。
でも呑気にゆっくり慣らし保育をやってたので給食までっていう日を1日しかしてません🥲担任の先生は仕方ない仕方ない!預かりますよ😄と言ってくれてます💦
職場と保育園にお願いして今月いっぱい午前中のみの勤務にして給食終わったらお迎えっていう感じにするか、もう9日からフルタイム勤務にするか...みなさんならどうしますか😭??

コメント

キーウィー

時短勤務にしちゃいます!

キーウィー

いや!フルタイムいけるでしょ!