※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴリラ
子育て・グッズ

母の日のプレゼントについて、70代の義母へのおすすめを教えてください。予算は2〜3万円前後。高級化粧品やアクセサリーを持っているので、新しいアイデアが欲しいです。

母の日、何をあげますか?
いつも子守りをしてくれて、特に次男妊娠中からめちゃくちゃ義母にお世話になっているので、母の日は奮発して何かプレゼントをしようと思っていますが、なかなかコレ!ってバシッと決まりません😭
皆さまのお知恵を貸してください…!

年齢→70代
予算→2〜3万円前後、最大5万円位

○化粧品はご自身でまあまあ高いものを買っている(クレドポーボーテ)
○お花は定期便で毎月立派なものを頼んでる
○これまで最高級なドライヤー、電動歯ブラシなどをプレゼント
○アクセサリーは沢山高いものを持っている

基本情報こんな感じなのですが、何かおすすめなどあればお気軽にコメントくださると嬉しいです!よろしくお願いします!

コメント

deleted user

うちは両家遠方で、毎年あげていて物はもういらないかな、という感じなので、
いわゆる「消え物」にしています!

ちょっと高い果物とか、ジュース、
お菓子やうなぎ、肉など…
おしゃれな入浴剤とか


ちなみに今年は高級納豆にしました!

。.えり* ゚

お料理する方なら包丁とかいかがですか?😊