※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにゃ☆
妊娠・出産

初マタの方がジュンレディースクリニックに通いたいけど口コミが見つからない。対応は改善されているでしょうか?

こんにちは😊😊9w5dの初マタです!

ジュンレディースクリニック安城に
通ってる方に質問です🙂

旦那が一緒に病院に行って話などを直接聞きたいと相談があったので今あたしが通ってる病院に相談したら土曜は予約が出来なくて、なるべく平日に来てねと言われたので移動したいなと思い、ジュンレディースクリニックを見つけました!

土曜も午前と午後に検診があり家から近い&分娩も出来て部屋が特別かA部屋なら付き添い1人なら泊まってもよしでいいなと思い友達に話したら
その友達ができたばかりの頃に行って対応が悪かった
と言っていたのですが今はどうなんでしょう?😅😅

口コミを探しても見つからないのでよかったら
コメントお願いします!!

コメント

1214

ジュン通ってました!

ハイリスク妊婦で5ヶ月に転院しちゃいましたが…

初期から5ヶ月まで検診行ってましたが何も対応悪くなかったですよ🤔

むしろ良かった様な🤔嫌な思いした事はありませんでした😗

私はジュンで出産したかったですヾ(o´∀`o)ノ
出産に関しての対応は分からず申し訳ないです( ´д`ll)

刈谷は友達皆んな産んでますが変な話は聞かないです🙄

• まにゃ☆

まにゃ☆

コメントありがとうございます✨

対応が良いのなら安心しました😌💗

あたし橋本病があるので分娩できるかちょっと不安ですが今週の土曜にでも言ってみたいと思います😊

• 11月18日
m

里帰り出産でジュンにお世話になるつもりです!
旦那が泊まれるのと、やはり施設が新しいので衛生面も安心できるしかなと思ったので(^ω^)
新しくて評判がなかなかないですよね😭私も不安ですがきっと大丈夫かなと勝手に思ってます😂(笑)

• まにゃ☆

まにゃ☆

こんにちは!
    コメント頂いて今ジュンに通ってます☺️☺️
    あたしも付き添いも一緒に宿泊できるって言うのが1番の決めてでした(笑)
    昨日分娩の申し込みを提出した時にお部屋の値段を教えてくれて思ってたより安くてビックリしました😊

病院も綺麗だし先生や看護師さんの対応もすごく良くて優しいです✨✨

• 12月4日