※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁみ
妊活

生理予定まで後4日で、眠気や吐き気が続いています。胃薬を飲んで様子を見ようと思っています。同じ症状の方はいますか?

質問させて下さい。生理予定まで、後4日です。ここ最近、眠気が凄く、ムカムカするのが続いてます。今まではなかったのに今日は、嘔吐までしちゃいました。一体、身体がどうしたのやら。胃薬を飲んで様子をみようと思いますが、同じ症状の方いらっしゃいませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

生理前でも一度だけつわりみたいな症状あったので生理前か妊娠か分からないですね🤔検査薬してみては?妊娠していたら検査薬反応しますよー!

• まぁみ

まぁみ

一度じゃなく、ここ数日なんですょね(>人<;)

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、一度だけというのは一日といういみじゃなく一回の生理前にずっと吐き気あったことありましたって意味です😅

• 5月4日
ママリ

妊活中とかで思い当たる行為はなくって事ですか?

• まぁみ

まぁみ

ルナルナの排卵日辺りに2回程、行為をしました(>_<)あんまり、期待し過ぎてダメだった時が辛いので。ムカムカもきついですが。

• 5月4日
  • ママリ

ママリ

ということは、妊娠希望していての行為という事ですよね?

一体、身体がどうしたのやら。と記載されていたので
    避妊してたのかと思いました💦

それであれば、妊娠初期症状以外無いと思うのですが、、、

• 5月4日
  • まぁみ

まぁみ

初めての事で、すみません🙇‍♀️ネットで検索してましたら、生理前につわりの症状はないと書いてあったので😓いつでも、出来たらウェルカムなので😍不妊治療に行こうか悩み中だったので!

• 5月4日
  • ママリ

ママリ

ありますよー!!
    私は、高温期9日目からだったので
    前回の生理開始日を0日としたら3週間目から体調不良でした。

3週目が、ちょうど着床時期と言われています😊

• 5月4日
あむ

私も3人目だけは生理予定日前から症状ありましたよ!
ずっとではないですが気持ち悪いと感じたりなんか胸時々張るなぁとか、コンビニのシーチキン巻き?みたいなのが無性に食べたかったりしました😂

• まぁみ

まぁみ

ありがとうございます🙇‍♀️日によって、ムカムカしたりします😓

• 5月7日