※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
妊娠・出産

高温期13日目にフライングし、マツキヨのプレセルフで薄い線が出たが、蒸発線か検査後濃くなった。意見を聞かせてください。

高温期13日目に我慢出来ずフライングしました。マツキヨのプレセルフでうっすら線が出ましたが、これは薄すぎなので蒸発線でしょうか?検査してから徐々に濃くなっていきました。
参考までにご意見お聞かせください。
※フライング批判はご遠慮ください。

コメント

にゃお

うっすらですけど陽性に見えますね!
この後、翌日、翌々日と日を追って濃くなっていくようであれば確実だと思います。

• ぺこ

ぺこ

コメントありがとうございます。
    蒸発線だとばかり思って落ち込んでいたので、そう言っていただけて希望がもてました!また検査薬買って試してみます。

• 5月4日

微妙ですが、たぶん妊娠してると思います。
私だったら気になりすぎて今日から毎日検査するかも😊

• ぺこ

ぺこ

コメントありがとうございます。
    そう言っていただけて、妊娠してるかもしれないと希望がもてました。検査薬買って明日も試してみようと思います。

• 5月4日
ゆり

蒸発線はもっと色味がないと言うか、目を凝らさないと確認出来ないような気がします!陽性だと思います✨

• ぺこ

ぺこ

蒸発線についての情報ありがとうございます。助かりました。陽性かもしれないと期待してみます!

• 5月4日
はじめてのママリ

私の時も同じメーカーの検査薬で生理予定日3日前くらいで同じくらいの濃さでした☺️💓

• ぺこ

ぺこ

体験談聞けて嬉しいです!ありがとうございます。期待して明日以降も検査してみたいと思います。

• 5月4日
こま

過去の投稿に失礼します🙇‍♀️

この時に妊娠されたのでしょうか?😌
現在高温期11日目でプレセルフでフライングしたら陰性でして😢
13日目で写真の濃さなら11日目だとまだ陰性でも可能性あるのかなと思いまして😅

• ぺこ

ぺこ

すみません、メッセージ気付かず返信遅くなりました。

この時は駄目で生理がきてしまいました。この次の周期で無事妊娠することができました。

• 9月10日
  • こま

こま

お返事ありがとうございます。

そうだったのですね。
    私も今回は生理がきました。
    また頑張りたいと思います。

すくすく育ちますように😃
    季節の変わり目、ご自愛ください😊

• 9月11日