※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーせい👧👦
子育て・グッズ

メルシーポットのノズルは2ヶ月の子に使えますか?ベビースマイルの鼻吸い器は小さすぎて吸いにくいです。何か買い足す必要がありますか?

メルシーポットについて教えてください!

今2ヶ月の子が上の子の風邪をもらってしまったのか鼻がずっとグズグズしています。

メルシーポットのノズル?って2ヶ月の子の鼻でも使えますか?何か買い足さなきゃいけないですか??
今もっているベビースマイルの鼻吸い器は2ヶ月の子には鼻が小さすぎてあんまり吸えなくて…

コメント

ママリ

赤ちゃん用のノズルがあるかはわからないのですが、鼻の穴に入らなくても吸えました!

• みーせい👧👦

みーせい👧👦

そうなんですね!ありがとうございます!

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

買い足すと取れやすいらしいですが、買い足さなくてもとれましたよ!

• みーせい👧👦

みーせい👧👦

吸引力が良いと取れやすいんですかね!ありがとうございます!

• 5月4日
ママリ

先が細長いタイプのボンジュールですかね?我が家は愛用してました😊

• みーせい👧👦

みーせい👧👦

ありがとうございます!上の方が言われてるみたいにこれがあった方が取れやすいです??
    ちなみにネットで買われました??

• 5月4日
  • ママリ

ママリ

最初からあるといいと聞いて買っていたのでずっと使っていたんですが、とりやすかったです😊ネットでかいましたよ😊

• 5月4日
  • みーせい👧👦

みーせい👧👦

ありがとうございました!買ってみます!

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

ボンジュールだと思います。低月齢の子にはこれを使うと良いですよ。パーツだけでもネットで売っているし赤ちゃん本舗にもありました。

• みーせい👧👦

みーせい👧👦

わかりました!ありがとうございました😊

• 5月4日