※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はや
妊活

HCG注射を打たずに排卵した経験はありますか?

Hmg 3日打って今日診察したら
右の一番大きいので11mm
左の大きいので12mm
と言われて注射続行になりました!

hcg 打たなくても排卵しちゃった方居ますか??

コメント

.:*Luuunan*:.

無排卵と言われ、1度うたれましたが効果なしで、金銭面とデメリットがよぎりまた1からの基礎体温からやり直そうと、打つのを辞めました。
そしたらなんの!数カ月後に授かることができて今31wです!

• はや

はや

えー!!おめでとうございます!!!!(≧∇≦)

そーなんですよねぇ、、毎日病院行って打って、お金も保険きいてるとはいえ何回もやったら結果高いし。。
    時間もお金も費やして、ダメだったらショックですよー、、

今回始めて治療してて、基礎体温とかも最近なので、今回ダメだったら私も、一から基礎体温とで頑張ろうと思ってます☆

• 11月17日
  • .:*Luuunan*:.

.:*Luuunan*:.

ありがとうございます!👌💕
    なんかあたしはいきなり打たれちゃって、怖くなってしまい。
    デメリットばかりが頭をよぎっちゃって。まだきっといける!とおもい、サプリメントとか体を冷やさないとか、骨盤矯正とか、とりあえず自分の体の改善を見直してしてみました!

基礎体温も2ヶ月して結局だるくなってやめた所で、陽性反応でした💪

• 11月17日
  • はや

はや

だるくなるの分かります(笑)
    私も、突然卵巣が小さいからって話が進んでいき打った方がいい雰囲気になって打ちましたw

逆に気を張ってると出来にくいとかもあるっぽいですねー!!

• 11月17日