※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか
妊娠・出産

妊娠初期で検査薬が陽性。6週目で梅干し欲が止まらず、塩分が心配。食べ過ぎは問題ですか?

妊娠初期です🥺病院にはまだ行ってなくて今週行く予定です。検査薬は陽性でました!おそらくいま6週頃なんですが、梅干し食べたい欲が止まらなくて、セブンのカリカリ梅が美味しすぎます😭❤️でもさすがに一袋食べるのは塩分やばいですよね??😭😭😭

コメント

はじめてのママリ

初期なら良いのでは?🤔💦
個人の考え方によりますが、私は妊娠中ポテトのLとかポテチとか、ぺろっと食べちゃう日もありました😅

ただ、後期や臨月になると私はちょっと足がむくむ感じがあったので程々にしてました!
初期は特に気をつけてなかったですね💦

はじめてのままり

初期の時につわりで食べるものなく
唯一食べれるものがカリカリ梅で
ずっと食べてました😂😂

はじめてのママリ🔰

つわり辛いですよね💦
赤ちゃん的には大丈夫だと思いますが、ママの身体的には良くないとは思います💦塩分過多だし高血圧などになるので出来れば気をつけた方が良いかもです🙌
悪阻で食べれるものも少ないし辛いですよね😭

はじめてのママリ🔰

わかります~!私はセブンの干し梅を毎日1パック、しかも一気に食べてました💦
つわりが落ち着いたら食べたくなくなったので、今だけだと思って食べちゃうのもいいかな?と思いますよ。でも血圧こまめにはかるとか、お水たくさん飲むとかして気をつけるといいと思います!

春

私も妊娠中それの干し梅の方にハマってずっと食べてました😂😂😂

2袋くらい食べてました😂

もか

まとめての返信で申し訳ございません!皆様ご回答ありがとうございました☺️❤️結構食べたいもの食べてるようで安心しました!笑