※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オリ𓅿𓅿𓅿
雑談・つぶやき

手持ちの防水シートで、おねしょパンツ作ろうかと思うのですが、難しい…

手持ちの防水シートで、おねしょパンツ作ろうかと思うのですが、難しいですかね😂

旦那には、防水シートは蒸れるからやめた方がいいと言われました😂

作るよりおねしょパンツ買った方がいいのかな🤣

コメント

RIR

おねしょズボン?持ってますが、本当にダボッとしたズボンみたいな感じなので作れそうですけどね✨
私も防水シートは寝相が悪いのでそこから出られたり、掛け布団がどうせ濡れるのが嫌でおねしょズボン1択でした。笑
夜のオムツが外れるまでは大活躍しました✨

• オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

返信ありがとうございます😊

作れそうですよね🤣

上の子は、大人しくその場で寝てたので防水シートでよかったんですが、下の子はあっちこっち行ってしまうので、防水シートで作ればいいじゃん!と閃いたのですが…😂

• 5月4日
すまいる

うちは、おねしょパンツ、下半身が蒸れるし分厚いから暑い暑い言って夏ははいてくれませんでした。なので今もずっとおねしょシーツ派です。

• オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

おねしょシーツの場所で寝てくれたらいいんですけどね😂

• 5月4日
ちこ

防水シートでおねしょズボン作りました次男の時作りました🙋
秋から春にかけて着る分は大丈夫なのですが、今の時期からは蒸れます😢
三男はどの時期も合わずでした💦

• オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

やっぱり蒸れますか😭

• 5月4日