※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の出産経験について相談です。前回との違いに不安があり、出産兆候や症状が異なるか心配しています。旦那の仕事の都合もあり、出産時期が気になっているようです。

2人以上の出産経験のある方!
1人目と2人目出産兆候同じ感じでしたか?
出産の週数なども似てましたか??
まだ前駆陣痛も弱く前回あったオリモノやおしるしが
ないのですが前回なかった異様な眠気と気持ち悪さ
腰の痛みが凄いです(>_<)
旦那の仕事が朝早く夜遅いので上の子が心配で
GW中に産まれて欲しかったのもあり
まだかなまだかなとソワソワしてしまいます😂💦

コメント

ずぼらまま

うちは全然違いました!
週数は41wと40w1dでしたが1人目は朝おしるし→夕方に高位破水→3日かかって出産でした。とにかく腰が痛く動けず叫んでました。
2人目は生理痛に似た痛みが夜中から徐々に強まり朝方病院へ行き2時間で出産。産まれる1時間前くらいまでは耐えられる痛みでLINEとかできてました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺
    参考にさせて頂きます☺️
    出来れば今日産まれて欲しいんですが前駆陣痛も遠のいちゃいました😂

• 5月4日
まま

私は全然違いました!
2人とも出産したのは39w2dでしたが、1人目→破水からの自然に陣痛、2人目は前駆陣痛がしばらく続いて散々惑わされ陣痛がきて出産しました👶

1人目は雑巾掛けくらいで、2人目はとにかく動いてスクワットして〜って感じで早く出てきてと念じてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    出産した日同じだったんですねー!
    参考にさせて頂きます🥺
    私も早く出てきて欲しくてこのコメント読んで掃除機かけて床拭きました!😂

• 5月4日