※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦ママ👦
お出かけ

年末に沖縄に行きたいなぁと思ってます😊2,5歳の子供がいます。①キッズが…

年末に沖縄に行きたいなぁと思ってます😊

2,5歳の子供がいます。

①キッズが喜ぶ室内プールがある
②周りの施設も含めて子供が喜ぶような過ごし方ができる
③朝ごはんが美味しい✨

の希望ですが、オススメのホテル教えて下さい😄!
ルネッサンスは、予算オーバーです😅⚠️

コメント

はじめてのママリ🔰 

沖繩住みです✨
本当はルネッサンスが1番おすすめですが…
予算の問題であればリザンシーパークホテル谷茶ベイをお勧めします😊一泊12,000円くらい

①室内プールは普通のプールですが、一個だけプール用の滑り台があります
②ホテル内にビーチがあり、建物から出るとすぐビーチです。ビーチで砂遊びもできます。
施設内にキッズスペースが3つあります。屋内2つ、屋外はミニ公園のようにエアーでできた滑り台トランポリンと、ブランコなどがあります。
毎日エイサー演舞があり、うちの子は大好きです☺️
あと大浴場もあります
③朝ごはんは和食か和洋食のビュッフェで普通に美味しいです。

あとは室内プールがいまいちですが、オリエンタルホテルオキナワリゾートアンドスパ(元沖縄マリオット)も木でできたキッズスペースありで、朝ごはんが美味しいです。

ホテルが好きなので県内色々行きますが、低予算で楽しめるので定宿です。✨

• 👦ママ👦

👦ママ👦

お返事ありがとうございます😊✨
    沖縄在住なのですね!
    素敵な場所なので羨ましいです🤤💞

リザンシーパーク候補にしてました!
    今頃このGWに友達が滞在してます😆✨
    プール遊びが主でなくてもいいかなぁとは思ってます🤔
    初めて冬の沖縄を検討してますので、気温とかも全く検討つかずでこれから調べるところです😅💦
    ミニ公園いいですね!
    沖縄こどもの国とかアメリカンヴィレッジも興味があります😄

サザンビーチホテルも候補の1つですが行かれたことはございますか?
    どうでしょうか?🤔

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

サザンビーチには行ったこと無いですが、空港から近いので人気がありますね!
    ただ、こどもの国やアメリカンヴィレッジに行かれるのであれば、この2つは中部なので結構遠いです💦
    アメリカンヴィレッジは写真スポットだらけで外国みたいでお洒落なのでぜひ行ってみてほしいスポットです😊✨

沖縄らしさを感じるなら、やはり北部の西海岸あたりがお勧めです😌

• 5月4日
  • 👦ママ👦

👦ママ👦

お返事ありがとうございます😄
    まだ地理的なこともあやふやだったのでアドバイス助かります!😊✨
    夏に沖縄に行くとプールや海で過ごしてしまうため、アメリカンヴィレッジは行ったことがないので冬に行くときに一度行ってみたいなぁと思ってました😆
    オシャレスポットなんですね!
    ぜひ行きたいです💞

アドバイス通り西海岸あたりがよさそうですね🤔🌟
    リザンシーパークに絞ってみます!
    ありがとうございます🤩✨

• 5月5日