※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

標準体型ベビーの方、何キロでオムツMにサイズアップしましたか?体験談を聞かせてください。

標準体型ベビーだった方!何キロでオムツMにサイズアップされましたか?

生後5ヶ月7100グラムでムーニーのSサイズ使用しています!
一回量が増えて来たのか背中漏れが増えてきました…(今週2回目です)

Mサイズを検討し始めたのですが、標準体型(ウエスト太ももは細めかも)で見た目には特にきつそうに見えません。フィット感を考えるとサイズアップは早そうかな?と思うのでメーカー変更のほうがいいでしょうか。
体験談お聞かせください!m(__)m

コメント

はじめてのママリ。

4ヶ月ぐらいの時にはMにしてましたよ😊
体重は7キロぐらいだったと思います🤔
この頃ぐらいから寝返りもする様になったので替えにくくなったのでパンツタイプのムーニーにしたらうんちの背中漏れなかったと思います🙋‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はやいですね〜!!見た目にゆとりがあったので検討もしていなかったです!とりあえずMも買ってみようかな…

    • 5月4日
  • はじめてのママリ。

    はじめてのママリ。

    ゆとりとかよりもウンチの背中漏れが嫌すぎて早めにMにしました😂
    Mも買ってみて漏れなければ継続でよいのではないでしょうか〜いつかはM使うでしょうし😊

    • 5月4日
はじめてのママリ🔰

4ヶ月で寝返りするようになってムーニーのSサイズパンツにしたんですが、おしっこがしょっちゅう腰から漏れるようになって6.5キロくらいでMにしたところ全然漏れなくなりました〜✨
いまだに6.7キロくらいしかないスリム体型ですが問題なく使えてます☺️