※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近、旦那と金銭面で揉め、旦那の様子に疑念を感じる女性。検索履歴にエロ関連や風俗店があり、セックスレスも続く。旦那の欲求不満か、本気で行きたいのか気になる。


最近、旦那と金銭面で揉めることもあってお互い複雑な気持ちで過ごすことが多々あります。

私が怒りに思うのが、旦那がお金がないというので児童手当も旦那の手元にあってなんで貯金がないの?といったところです。(しかも私の実家暮らし)

車も中古車を購入したため古いから買い換えると言い、ローン払いで私に保証人になってほしいとか、、。

一体何にお金を使ってるんだろう?と思い、隠し事とかあるのかな?と不安に思って、こっそり携帯の検索履歴をみました。

検索履歴にはローン関係の他にAVやエロ漫画などがでてきました。初めて検索履歴をみたので、まあみるよねー。程度で見ていたのですが、しばらくみていると家から行ける距離、また職場から近い風俗のお店の検索履歴がでてきました。

私自身固まりましたが、お店の検索だけなのでこれは行きたいという願望なのでしょうか?
また、子どもを出産してからわたしの実家に引っ越してきたので、実家では行為ができないと旦那から断言され1年以上セックスレスが続いています。
ただの旦那の欲求不満なだけでしょうか?

コメント

ママリ

児童手当には手を出したくないのではないですか?
行きたいという願望なのか行ったのかは分からないですが
電話の履歴とか見たらわかるのではないでしょうか?消していたら意味ないですが、お店に行ったのならお店の履歴があると思いますし。
行きたいと思わなかったら検索はしないと思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    児童手当は娘の口座にいれることを夫と約束していて口座に振り込んでくれていない状況です(何回か振り込んで欲しいと催促はしてます)

    嫁がいるのになんで他の女の子とヤりたいって思うんですか?🥲
    ラブホ行こーって何回かわたしも言ったことあるのになんかかなしいです

    • 5月4日
  • ママリ

    ママリ

    1年以上セックスレスが続いているからではないでしょうか🤭

    • 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私をまだ女としてみられていることを信じます🤦‍♀️

    • 5月4日
はじめてのママリ🔰

検索履歴があった日はいつですか?その何日か後に出かけてたら怪しみます😒😒