※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

彼氏が女の子1人と男の子2人で登山に行きました。女の子と男の子は付き…

彼氏が女の子1人と男の子2人で登山に行きました。
女の子と男の子は付き合ってます!
私は「登山とか絶対登れへんやろ」と誘われませんでした💧
まあ実際無理なんでいいんですけど…。
あらかじめ、「女の子1人やと男2人で助けてあげなあかんくなるから嫌や、男だけで行ってよ」と伝えていましたが
「俺の楽しみを否定せんといてくれ」と言われ行きました。

案の定、女の子が途中で「もう登れない」と不機嫌に。
30分立ち止まったらしいです。
何とか男2人で言い聞かせて登り始めたのですが
私の彼氏が、気を逸らすために頂上につくまでの
約4時間ほど2人でずっと話をしてあげていた とのこと😅

そして頂上につき3人で頂上でご飯を食べ
下山するときに川があったみたいで
そこでまた女の子が不機嫌になり「渡れない」と。

男2人でびしょ濡れになりながら
道を作ってあげて手を支えてあげたそうな😅

電話でそれを聞いたのですが
私はそこで彼氏に「やから嫌って言うたやん。女の子いたら絶対助けてあげなあかんくなるんやし」
そしたら彼氏が「まあそれは女の子やし仕方なくない?」とのこと😂

彼女はどうやら登山前に生理になったようで
不機嫌だったそう😂
そこでまたわたしが「生理なら来んかったらいいやん、男だけの方が楽やったやん」
というと彼氏が「生理10日も遅れてたみたいやからそれも仕方ないやん」
って😂
で、その後3人でご飯食べて夕方に帰ったそうな。(それも私は知らなかった)

あらかじめ私は、嫌だと伝えていたのに
そのことを電話で淡々と伝えてくる彼氏の気がしれません。
私も生理前で情緒が不安定でめっちゃイライラします💧
もともと嫉妬深い私、私が嫌な気持ちになるよりも
その女の子の肩を持ってるのもむかつくし
その子をずっと私の彼氏が助けてあげてたのもむかつきます。

その女の子にもむかついてしまいます。
登れないならくるなよ、不機嫌なるくらいならくるなよ
私の彼氏の前で甘えるなよーと思います💧

心狭いのはわかってますが、吐き出したくて書きました。



コメント

まーま

その女の子は姫なんですかね?😂
登山なんてしんどくて川とか雨で濡れても当たり前だと思うので、そこで女の子出してる時点で無理です🤣👍🏻

とゆうか彼氏が居て生理10日遅れてるなら、もしかしたら妊娠の可能性もあるかもなのに山なんか登るなって思っちゃいます🤣

心狭くてすみません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうほんと同感です!!!
    ついていくと自分から言ったみたいです。それなのに女の子出しまくって男2人にヨイショしてもらって😩

    私も同じこと思いました!
    共感してもらえるだけで気が楽になります😂

    • 5月4日
ママリ

その女は何しに行った?(笑)
ただ苦労した1日!(笑)


女の彼氏もいたんですか?
なら浮気とかはないですが
手助け…したのは私も嫌ですね…
私はしばらく嫉妬が続いちゃいます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もしばらく根に持ちます…
    彼女以外の生理事情知ってる時点でなんか無理です、、

    • 5月4日
deleted user

その女の子は色々あたおか案件ですが、生理の話をしている事も本当に無理です💦

彼氏さんも、他の女の子の生理事情をペラっと話す事もちょっと…と思ってしまいました…。

彼氏さんは、やってあげないと事が進まないというのもあって色々やってあげたのだと思いますが、それに甘える女の子が1番問題ですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    彼氏が優しい人なので、助けてしまう人だし、そういうのもわかって
    嫌と伝えたのですが分かってくれず💧
    その女の子かなりやばいですよね〜もう会ってほしくないです😂

    • 5月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    「誰にでも優しいというのは優しさじゃない」と何かのドラマで見て、その通りだなと思った事があります…。

    分かって貰えると良いですね💦

    • 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    深いです。誰にでも優しいひとは、別のところで誰かを嫌な気持ちにさせてますよね…。分かってくれない気がします😂

    • 5月4日
はじめてのママリ🔰

その子、めちゃくちゃお嬢様なんですかね?大企業の社長令嬢かなにか??(笑)
もしかして自分のことシンデレラかなにかプリンセス系だと思ってる?!(笑)

きもすぎいいいい!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんまキモすぎますよね〜😅
    男2人いるから調子乗って甘えたんでしょうね(笑)

    • 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    10代ですか??
    じゃなかったらシンプルにやばい。

    • 5月4日
deleted user

生理になった時点で断念すべきですよね😅迷惑すぎる…。
彼氏さんが基本その女の子の肩を持つような発言も気になりますね…。
彼氏さんは主さんに嫉妬させたいみたいな感じですかね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫉妬させたいというか、何も考えてないんだと思います🥲考えてなさすぎてムカつきます。
    その女の子は私の付き合う前から友人だから、そっちの方が大事なのか?と思います、はあ🥲

    • 5月4日
やすこ♡元ブリアナ

以前登山に行くらしいと投稿してましたよね💦ついにその日がきたんですね😭😭😭😭😭

女は何をしたいのか、、、そして生理が遅れてきたとか男の人に言うことも信じられないですし、私体調悪いからって断れよって思いますね😤😤

渡れないから濡らさないでって、、
それ許されるの禰豆子ちゃんだけよ!